山ちゃん雑記

昭和30年式のジープいりませんか?
SN341146.jpg
不動・書類出るかも?の「三菱・ジープ販売しますがいりませんか?
工場で邪魔になってます.ジープマニア必見!!
フィアット修理
先だって、フィアットX1-9のミッションを修理しました。
ロックナットボルトとパッキンがなかったので、新たに製作しました。
ミッションが完成し、調子良くなりました。

01210043.jpg

01210042.jpg


テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

はじめまして!!
初めまして山河モータースの山ちゃんです。どうぞよろしく~
これから不定期ですが何かあったら書き込みます。

今日はお客さんのハコスカが朝一番で事故ってしまい、
引き取りに行きました。

部品が簡単に手に入らない車種なので、直すのが大変そうです

来月2/10に富士で開催されるK4GPに参戦予定ですが、
未だにクルマの準備が出来ていません。
ヴィヴィオを探しておりますので、情報お持ちの方ご連絡下さい。

看板犬のドゥーヒィンです

↑看板犬のドゥーヒィンです

テーマ: - ジャンル:車・バイク



